るこの韓国留学生日記

2019年3月から韓国の語学堂に留学します

3日目🇰🇷

こんばんは🌙るこです。

今日は何をしたかと言うとホンデに行きました👏

その前に韓国に到着した日にも食べた、一人ごはん屋さんに行き、ポッサムを食べました😋💕

f:id:kaochan512:20190304010032j:plain

左上のキムチ?がとても美味しいです💕

 

腹ごしらえをしたらホンデにむかいました😋

途中でシュガにあったり…

f:id:kaochan512:20190304010234j:plain

しながら無事地下鉄に乗りホンデにつきました😍😍

まずはSPAOという洋服屋さんでハリーポッターコラボをしていたので、探しに行きました!!!

f:id:kaochan512:20190304010543j:plain

残念ながらわたしの欲しかったものは品切れだったのですが、セーラームーンのパジャマを購入しました✨

色々売っていたのでまた覗いてみます!!!

 

そしてこのお店の横にLINEフレンズのお店がありました❤️

可愛かった…

店内は

f:id:kaochan512:20190304011203j:plain

f:id:kaochan512:20190304011213j:plain

 

こんな感じになっていました❤️

 

f:id:kaochan512:20190304011603j:plain

 

ちなみにスリッパとブランケットを買いました✨

 

そして下の階にカフェが…☕️💕

f:id:kaochan512:20190304011307j:plain

f:id:kaochan512:20190304011447j:plain


もちろんコヤの飲み物を頼みました❤️❤️

f:id:kaochan512:20190304011856j:plain

 

美味しかった😋💕

 

そして今日もダイソーで大量に箱を買い、アートボックスで食器を買い帰宅しました笑

 

f:id:kaochan512:20190304012035j:plain

f:id:kaochan512:20190304012102j:plain

 

開くと可愛さが伝わります…

机が汚いのはスルしてください笑

 

それから、初めてゴンチャで注文しました!

f:id:kaochan512:20190304012233j:plain

 

じゃっじゃーん!いちご抹茶何とかです笑

これ本当に美味しかった❤️

今回30パーセントにしましたが、、、甘い💦

でも美味しい😋

 

注文の時甘さの調節ができる事をすっかり忘れていて…お兄さんごめんなさい💦

ちゃんと学習します。

f:id:kaochan512:20190304012558j:plain

 

勉強のため写メ写メ📷

 

だいぶお会計慣れましたが、まだ意味不明な事が99パー💧

頑張ろう💪

 

明日はレベル分けの試験なのでかんばります。

韓国来てから1級から勉強したい欲が高まりました。

何事も基礎が重要!!

 

それではおやすみなさい🌙

 

2019.03.03

ひな祭りだったのか…💧